株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 746 view

喜ばれる存在に💓(*^◯^*)

☆☆☆【喜ばれる存在に!】☆☆☆

『ふみやさんの 趣味って何ですか?』

と聞かれ一瞬、困ったのです。

昔なら

『ゴルフです!』  

と答えてたのですが  
今は そこまでゴルフもしないし 趣味なんてないのです!

そうですね!

しいて言えば  

『おもしろいネタを 集めることなんです!』

おもしろいネタは
このブログにも 書けるし   講演のネタにも  なります!

 いい趣味なんです!

もっと言うなら

【人に喜んでもらうことです】 

とか  

【人を喜ばすことです】 

なんて言えたらいいですね~(^o^)  

履歴書にも
そんなこと書いたら  ビックリしてくれるかもよ!

うちの会社だったら  即採用です!

昨日も
3人の方が   僕に会いに 店に来てくれました!

そして  一緒に飲んだのです!

1人の人は  滋賀県から  わざわざ 来てくれたのです!

そんなことを聞くと  益々  僕のテンションが上がって来るのです!

そして  会話は  

幸せの法則から  下ネタまで  話して盛り上がりました!

ブログに書けない話しは、本当に喜んでもらえるのです!

おそらく  

おもろいオッさんだったと  喜んでくれたと思います!

人を喜ばせるって
いいですね!

人に喜んでもらえるって  いいですね!

みなさん!
 自分の得意なことで   人に喜んでもらえることを  しましょうね~(^o^)

そして 喜ばれる存在になりましょうね~(^o^)

みんなが幸せになりますように♡♡♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事