株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 806 view

貴方の常識は非常識❗️❗️

☆☆☆【貴方の常識は非常識!】☆☆☆

『ふみやさんて  人間じゃなく  宇宙人だと思うよ!』

なんて  何人かの人に 言われるのです!!

そう言えば   僕の 親父の身長は 152 
母ちゃんの身長は
 149  
なんです!!

そして 僕は 178㎝です!!

お祖父さんも お祖母さんも  背が低いのに  僕だけ 高いのです!!

しかも 子どもの頃から   

変わった子どもで  大人の人から 

『ふみやは変わってる!

あの中村家の子どもとは思えない!』 

なんて言われてきました!

宇宙の果てって どうなってるのだろう?

UFOっているのかな?!

死んだらどうなるのだろう?

なんの為に 僕は生まれて来たのだろう!

なんて    変なことを考える子どもでした!

そう考えれば   体も 親と違うし  言うことだって違うし 考え方だって違ったのです!

そう思うと僕が
宇宙人だとしても おかしくないのです!!

数年前に
アメリカで暮らすご夫婦が 

『ふみやさん! 

私が住んでる シャスタには  たくさんの宇宙人が  人間の格好をして  いつも 歩いていますよ!

UFOだっていつも飛んでいますよ!』

なんて言われました!

先日も 

『僕、実は宇宙人なんです!!

と言う高校生と  3間くらい 話していました!

『僕は、この地球を救う為に

この地球上に生まれて来ました!』 

『今、僕のような人はたくさん生まれて来ています!

僕達は、この地球上に必要な宇宙人なんです!!

『ただ、僕のパワーはビックリするようなパワーを持っているのです!! 

『あの、かみさまは小学5年生の  すみれちゃんは  表に出て  講演もして  みんなに 喜んでもらう人なんです!!     

そして 僕は 裏から  この地球を守る   宇宙人なんです!!

なんて言うのです!!

信じられない人は 信じなくて良いですよ!

ただ
 生まれる前の 記憶を持ってる人や  

自分を宇宙人だと言う人が  増えているのは  確かです!!

僕は   見えないものを観る力や

聞こえないものを 聴く力って すごく大切だと思っています!

これからの時代    不思議なことが  起こって当たり前になってきます!

貴方の常識は 非常識の時代が 来てると思います!

第3の目を持って  良く観て   感じて  生きていきたいと思います!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事