株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 736 view

親切に楽しく生きて❗️💓

☆☆☆【親切に楽しく生きて!】☆☆☆

あの高速道路で あおり運転をして  車を停めて  殴った奴をニュースで見る度に   腹立たしくなります!

本当に  人間として  あるまじき行為です!

世の中には  自分さえよければ 良いと考えている奴も  まだまだ多くいるのです!

でもね!

そんな奴は  絶対 幸せにならないようになっているのです!

100%幸せになれない法則があるのです!

いつかは 必ず 暴かれるのです!

また  こんな人もいますよね!

言葉の暴力です!   

いらんことを 言ってしまうクセの人です!

他人をイヤな気分にさせてしまうクセの人です!

一言も二言も  多い人です!

必ず嫌われます!

また  

正論を言うのですが   空気が 読めない為  
みんなを イヤな気分にさせてしまう人です!

大勢が   集まっている所で   会場が 氷つくような質問を 平気でする人もいます!

全く  人間失格です!

そんな人の共通点は 学生の時  勉強ができて  物知りの人が 多いように思います!

そしてその知識が 邪魔をするのです!

知識があっても  人間としての  コミュニケーション能力が  アホやから  社会に不適合者になるのです!

 そういう人ってね!

やっぱり親切じゃないのです!

感謝が足らないのです!

だから上手く生きれないのです!

みなさん!
    あなたは 幸せですか? 

と訪ねたら何と答えますか?

『はい』

と直ぐ答えて欲しいです!

だって

今が  ありがたいのです!

今で  十分 幸せなんです!

それ以上のことは おまけなんです!

【足りるを知る】 

これです!

そして  他人には  親切を忘れては いけません!

いじめたり  言葉の暴力などは  もってのほかです!

親切に楽しく生きてくださいね~♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事