株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 878 view

旦那の 浮気疑惑❗️(≧∇≦)

☆☆☆【旦那の浮気疑惑!】☆☆☆

先日  あるパーティーで   1歳くらいの女の子と一緒に来ていた若いお母さんがいました!

寝ている赤ちゃんを  見つめながら  そっと 小さな足にふれて  愛情たっぷりな姿を見ました!

すごく   癒やされました!

本当  見ていて  ほっこりしますね!

僕まで  気持ちよくなりました!

やっぱり赤ちゃんもお母さんも素敵です♡

さて
ここまでは  いい話です!

あのね!

そのパーティーの中盤で    指名された人は少しだけスピーチする決まりなんです!

そして その 若いお母さんが指名されたのです!

そしたら  旦那の 浮気の話しでした!

旦那の携帯が
鳴ったので チラッと 画面を見たら   2年前に  別れた彼女の名前が画面に出たのです!

これはあやしい?

と思い  旦那が寝てる時に  その携帯を  旦那の指にあて  指紋認証をして  開いて見たというのです!

それにビックリしました!

これって  凄いことですよね!

そこまで  やるのですね!

その女性  最後に

『携帯電話は  家の中では   裏返しに 置いておいた方が  いいですよ!』

だって!  

結構
その女性は   旦那さんを   許してあげたそうです!

 先日  書いた
【我々は   許すことも  この世に 学びに来てます】

と通じますね!

我々 生きていれば いろんなことがあります!

夫婦でも恋人同士でもいろんなことがありますよね!

でも見なくていいものは
見ない方が 幸せです!

特に
僕は 女性には   こう伝えたいのです!

【男の 
携帯  財布 手帳には 女が幸せになる情報は 一切 入っていない!】

みなさん!
つまらないことはスルーして素敵な人生にしてくださいね~♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事