株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 723 view

💓あなたの夢が叶う法則!💓

☆☆☆【あなたの夢が叶う法則!】☆☆☆

歌手の 吉幾三さんは  デビューする前から   紅白歌合戦の舞台で  歌っていることを イメージしていたそうです!

僕の友人の  山川豊さんも    
『俺は  必ず  歌手になる!』

言っていました!

そして  カラオケで 歌っている時も  丸で  舞台で歌っているかのように  歌っていました!

その時から、ちゃんと歌手をイメージして歌っていたのです!

あの  メジャーに行った  大谷選手も  子どもの頃から  アメリカに行くことの イメージが 出来上がっていたのです!

 夢が叶う人ってね!

イメージの出来る人なんです!

夢を  ありありと 想像して  喜びに 浸れる人が  叶うのです!

これね!

夢が叶う法則なんです!

僕も  小学3年生の時から  何か商売すると 決めていました!

『母ちゃん! 
 こんな貧乏は イヤやから  お金持ちになる!』

と言ってたのを 覚えています!

そして  その夢を諦めずに   12種類の職業を変え   25歳の時に   居酒屋を始めたのです!

料理も   まったく出来なかったのに   
大繁盛するイメージは  ありました!

店が 満席で  楽しんでる姿も  ありありと想像が出来たのです!

そして
本当に  大繁盛店になったのです!

夢が叶う法則の一つは  
【イメージする】 

これなんです!

【予祝】
と同じです!

予め祝う  予め喜んでしまうことです!

僕ね!

11191122   錦に 店を オープンさせます!

4人の  正社員が 欲しいと 思っていました!  

そして  イメージしていたのです!

 こんな 求人の むずかしい時代ですが   
 必ず  4人は 新たに 見つかることを    ありありと想像してたのです!

その結果   4人は 採用できたのです!

(まだまだ応募しているので、僕と働きたい人は連絡ください!)

そして  バイトさんも  たくさんの応募を 頂いているのです!

これ  イメージなんです!

 募集する前から  募集が殺到することを イメージすることなんです!

そして  先に喜んでしまうことです!

 先に  祝杯を上げることなんです!

みなさん!

自分の夢や目標や、なりたい姿を  ありありと想像して   喜んでみてください! 

必ず叶います♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事