株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 874 view

💓きれいな女性は 根性悪!💓

☆☆☆【きれいな女性は根性悪!】☆☆☆

80歳を過ぎたお姑さんが嫁に言いました!


『私  プールに 通って  泳ぎを習うことにするわ!』

 
『えっ   今から  泳ぎを習うのですか?』


『そうよ!  
 泳げるようになって  三途の川を 泳いで 渡ろうと思ってね!』
() 

 
『そうなんですね!

じゃ  インストラクターの先生に  ターンだけは  教えないでと  頼んでおくわ!』

そこで 2人は 大笑いをしたと いうのです!

これは  ひどいことを 言ってるのではなく   ここまでのジョークを言える仲の良い関係なんです!

最高のお姑さんと嫁の関係だと思いました!

さて
昨日は  当店に  おばあちゃん達が 来てくれました!

そして 盛り上がりました!

その時  知り合いの78歳のおばあちゃんが  

『私も  100歳まで 生きて  みんなに 喜んでもらえるように 頑張るわ!』

と言ったのです!

そこで 僕は  すかさず

『もう少し 早く 逝ってくれませんか?!』

と言ったのです!

そして みんなで  大笑いに なったのです!

これも  好きなおばあちゃんだから 言える言葉なんです!

仲良しのおばあちゃんだから 言えるのです!

話は変わりますが

以前  僕が カウンターの中で 接客してた時の話しです!

新規のお客様で カップルの方が 来てくれました!

そして 普通に会話(接客)をしていたのです!

少ししたら 女性が トイレに行きました!

その時に 僕が 男性に  

『めちゃ きれいな方ですね!』

と言うと  ニコッとして 喜んでくれたのです!

そして 女性が 戻って来た時に  
また男性に

『本当に きれいな方ですよね~

でもね! 

きれいな女性には 気をつけてくださいね!

きれいな女性は根性悪の人が 多いですから()

と言うと  

『ひどいぃ~     根性悪じゃないわよ!』 ()

なんて 笑って 喜んでくれたことがありました!

これは  とっさに出た言葉だけど きれいと言う言葉が残るから 仲良くなれるのです!

もちろん  ジョークのわかる方だと 思うから 言える ギリギリのトークなんです!

言葉遊びって  楽しいですね~(^^)

そして  笑えるトークは 直ぐに仲良くなれるし 最高に 楽しいです!

 僕も  100歳まで  楽しく生きたいと思います!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事