株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 134 view

💓あなたの好みは?💓

☆☆☆《あなたの好みは?》☆☆☆

誰でも  好みのタイプってありますよね!

先日   
『ふみやさんってどんな女性がタイプですか?』 

と聞かれて  
少し  困りました!

ジョークなら

『尻軽女で  口の固い奴!』

って  言えるのですが  
その時は  真面目な解答を言わないといけない雰囲気だったので  困りました!

ただね!
嫌なタイプなら 答えれます!

もちろん  ネガティブな人や  マイナス言葉ばかり言う人や  人の悪口  陰口を言う人は  誰でも 好きになれないと思います!

そんな人は  論外として    

先ず   僕より しゃべる人は  苦手です!

真剣な話しばかりする人  

おもしろくない会話のする人

一方的に話す人

笑いの少ない人

苦手です!

明るい人や  笑顔の人や   よく笑ってくれる人がいいですね!

だらしない人

汚らしい人

不潔な人は 論外ですが  

外見なら   あまりにも  鼻の高い人は  苦手です!

 また  
政治家になるようなタイプの人も 好みじゃないですね!

女性ってね!

一人で生きていけそうな人って  意外と モテないですよね!

可愛げがないように 感じてしまうのです!

相性的には   
必ず   価値観が同じ人が  いいですね!

尊敬できる人かどうかも 大切です!

また 

『今日は  焼肉   食べに行こうかぁ?』

なんて 言った時  

『私も  焼肉 食べたいと思ってた所だったのよ!』 

なんて   食が合う人も 大切だと思います!

さて
人の好みって
バラバラです!

みんな違います!

だから この世は上手くいくのです!

ただね!

最低限   人間として 大切なことだけは クリアーして欲しいですよね!

神様との約束のように    人に親切に 楽しく幸せに生きましょうね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️常にいい気分で!❤️

  2. ❤️社長さん達ってアホなんです!❤️

  3. ❤️正義をかざすと悪が生まれる!❤️

  4. ❤️母ちゃんとの思い出!❤️

  5. ❤️神様に好かれる生き方を!❤️

関連記事