株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 197 view

💓良縁になる方法!💓

☆☆☆《良縁になる方法!》☆☆☆

恋愛で  悩んでいる人がいます!

『私  彼と 別れたくないの!』

『私の 好きな人は 彼しかいないの!』

なんて 言う人が いるのです!

それはね!

すべて  

【勘違い!】
なんです!

妄想なんです!

あなたに 合う人は  たくさんと伝えたいのです!

僕は  50人に 1人くらいは ピッタリな人がいると思っています!

まぁ100人いたら必ず1人はいます!

それなのに  そんなに 真剣に考え 悩む必要はないのです!

僕ね!

恋愛は   【縁】 だと思うのです!

だって  

一目惚れって ありますよね!

一目惚れの時  
勇気を出して  コクったとします! 

『私  あなたが好きになりました!

もし 良かったら  私と お付き合いしてください!』

って

その時    彼も  あなたのことを 素敵だと 思ったとします!

でも  1ヶ月前に  好きな彼女ができて  付き合ったばかりだとします!

彼は  真面目な人なので   

『ごめんなさい!

彼女がいるので
すみません!』 

なんてことになるのです!

これって   
【縁】  ですよね!

1ヶ月前に 彼女が  できてなかったら  お付き合いが  始まっていたのです!

だからね!

僕は   恋愛の相談に乗った時には  

縁があるか  縁がないの言葉で  割り切れと 言うのです!   

縁がなかったら 仕方ないのです!

だいたい   2回  言って   ダメなら  縁がないと 諦めることです!

恋愛は  縁なのです!

そして  次の人に  目を向ければいいことなんです!

ダメなものは ダメなのに  悩んでいる人が  多すぎます!

男なんて なんぼでも います!

縁さえあれば   どれだけでも  ゲットできるのです!

そこで   縁が良くなる方法をお伝えします!

もちろん いつも言うように  
人に親切に楽しく生きることは大事です!

それとね!
こんなことを
口に出して言って欲しいのです!

『私は  運のいい女です!

神様がすぐに  素敵な彼と  会わせてくれるのです!

私は  いつもツイています!

毎日が楽しく幸せです

いつも本当にありがとうございます!』

と唱えて欲しいのです!

マジ  運が良くなり  

良縁になりますよ!

みんなが幸せになりますように!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  2. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  3. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

  4. ❤️幽霊かと思いました!❤️

  5. ❤️幸せになりたいのなら執着を捨てる!❤️

関連記事