株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 229 view

💓迷ったらカッコいい方を選べ!💓

☆☆☆《迷ったらカッコいい方を選べ!》☆☆☆

僕は たまに 禁酒をします!

今回は  4日間の禁酒でしたが    1ヵ月の禁酒をしたりも するのです!

そうするとね! 

友達は 横で呑んでるのに  僕は  緑茶とかなんです!

そこで  よく質問されるのは   

『呑みたくないですか?

呑める人だから  呑みたいでしょ?』

なんて 聞かれるのです! 

それがね!

お酒は好きだけど  全く  呑みたいと思わないのです!

やせ我慢じゃないですよ!

僕ね!

  決めたら 守ることに美学を感じるので  それが カッコいいと 思っちゃうのです!

うちの親父は
火曜日は   お酒を抜く日と 自分で 決めました!

1週間に1日くらいは休肝日を 作った方がいいよ!

と言ったら    
わかったと言って   火曜日に決めたのです!

でもね!

火曜日なのに  忘れたふりをして  呑もうとするのです!

確信犯なんです!

もちろん それが バレると   次の日は  お酒なしです!

ただね!

これって  めちゃ  ダサいと思うのです!

自分で決めたことを 守れないとは  カッコ悪いと思うのです!

僕ね!

大きな約束も 大切ですが   
この小さな自分との約束を 守ることって 凄く  大事だと思うのです!

自分との約束を守ると   自信にもなります!

何より
自分の中の神様が 喜んでくれるのです!

『ふみや! 
おまえは  さすがだな!

めちゃ  カッコいいよ!』

なんて 褒めてくれるのです!

これが 大事なんです!

みなさん!
カッコよく 生きたいと思いませんか?

カッコよく生きるとは  自分との約束を守ることです!

小さな約束を守ることなんです!

僕の尊敬するpassionリーダーズの 近藤代表が  

【迷ったら  カッコいい方を 選べ!】

と言ってました!

全く   その通りと思います!

特に  人に喜んでもらえることは  カッコいいですよね!

カッコよく  みんなに喜んでもらえる生き方を しようと思います!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事