株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 234 view

💓マスコミの言うことは信じるな!💓

☆☆☆《マスコミの言うことは信じるな!》☆☆☆

先日  講演を聞きにいきました!  

32歳の  我那覇真子さんの 講演でした!  

沖縄の方で  沖縄を愛し日本の為に 私がしたいことを語ってくれました!  

僕ね!   

沖縄の 半分以上の方は  辺野古基地反対だと 思っていました!  

沖縄から米軍も出て行って欲しいと願ってると思っていました!

そしたら  間違いでした!  

全員とは言いませんが
反対してるのは  沖縄の住民じゃないというのです!  

辺野古周辺の住民は ほとんど賛成で  反対してるのは  沖縄以外の人が 反対運動に来るのだと言うのです!  

しかも  
日本の為に   沖縄に基地が 必要なことは  みんな理解していると言うのです!  

それなのに
マスコミやら 新聞 テレビによって   
住民のイメージを 書き換えていると言うのです!   

また
米軍の人達とも  仲良くしていて 交流もたくさんあるのに    

沖縄の人は  米軍を嫌ってるように報道されてると教えてくれました!  

さて   

マスコミには ウソがたくさんあります!  

今回のコロナでも  大げさに報道し 恐怖をあおっているのです! 

コロナにかかったら  いかにも  死ぬように洗脳されてますよね?  

普通のインフルエンザと同じで
3日くらい 家で寝てれば 治ると言う先生もいるのです!  

現に   コロナが治った人も  たくさんいるのに それは報道されないのです!  

僕ね!   

マスコミの言うことは 信じるな 

と伝えたいのです! 

洗脳されるな‼  

とも  伝えたいです!  

この地球上には    ウソがたくさんあります! 

この日本だって ウソがたくさんあるのです!  

そのウソによって人間は恐怖を覚えるのです!

最近僕は
嫌な気分がする時は

信じないことにしています!  

いい気分になることしか 信じません!  

そして
楽しいことを選択します!  

自分の中の神様を 信じます!   

当分
テレビニュースも見ません!  

自分のわくわく感だけで  生きてみたいと思います!    

今日も  楽しみたいと思います!  

さぁ今日もいい気分!

人に親切にして自分も喜び   

楽しく幸せに顔晴っていきましょう  

ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️もし私が神様だったら?❤️

  2. ❤️この言葉を是非かけてあげてください!❤️

  3. ❤️ダイエットします!❤️

  4. ❤️自分が楽しくなるのです!❤️

  5. ❤️どうせ私は上手くいく!❤️

関連記事