株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 195 view

💓叩けばホコリの出る男!💓

☆☆☆《叩けばホコリの出る男!》☆☆☆

どこか 体の悪い所ありますか?

と聞かれました!  

ちょうど  胸焼けがしてたので    それを伝えたのです!   

そしたらね!  

手かざしのポーズを取りながら  僕に 気を送ってくれました!  

それが  たったの15秒くらいなのに  すっかり 良くなったのです!  

僕は  どんな病気でも治すことができます!  

って言うのです!  

みなさんだったら  
それを聞いてどう思いますか?  

それなら 医者なんて いらないじゃん!   

なんて思いますよね!  

そんなバカなことあるか?  

なんても 思いますよね!  

でもどうやら真実みたいです!

僕が  胸焼けを治してもらった時に    他の人も    何人かが   手かざしを受けていました!   

みんなが  そんな技を 持てたら いいですね! 

その後    彼が  僕に言うのです!   

ふみやさん! 
この地球上を良くしませんか?  

この地球上のみんなを幸せにしたいと思いませんか?!

それを一緒に  やりませんか?  

と言うのです!   

志は素晴らしいですよね!  

僕だってみんなが幸せにならないと意味がないと思っています!

そして  僕に こう言ったのです!  

ふみやさん! 
 政党を作りますけど  立候補してもらえませんか?  

僕は  即答で  

ムリムリ!  
僕なんて   そんな政治家の器じゃないよ!  

それより   立候補した時点で マスコミに叩かれますよ!  

叩けばホコリの出る男っていますが   
僕なんて  叩かなくても  ホコリだらけで、たっぷり出てますから……………  

と伝えたのです!  

社長と政治家は  
勉強ができなくても なれますが     
全く  興味がありません!  

政治家なんて自由がきかないし   人から  やいのやいの 言われることが 大キライなんです!  

だから 25歳から 経営者をしているのです!  

本質は
 わがままふみやなんです!  

さて
 話しを戻しますが   病気を治せれるパワーを みんなが  持てたらいいですよね!  

元々  我々の手には  パワーがあります!  

彼ほどではないですが    僕も 人にやってあげたりしています!  

それが本当に楽になると言われるのです!

今度    もっと使いこなせれるように   彼から  学んでみたいと思います!   

そして
より多くの人を幸せにしたいと思います!  

さぁ今日もいい気分💕 

人に親切にして自分も喜び  

楽しく幸せに顔晴っていきましょう  

ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事