株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 187 view

💓みんなで祈りましょう!💓

☆☆☆《みんなで祈りましょう!》☆☆☆

昨日は  名城公園をランニングしました!  

僕の家の側の桜は  すでに葉桜なのに   名城公園の桜は  まだまだ一分咲きくらいです!

公園では
お母さん達と遊ぶ  子どもがたくさんいて  心が和みました!   

暗いニュースなんかより    幸せな姿を眺めている方が   よっぽどいいですね!  

名城公園を 一周して  名古屋城を 走りましたが    人が少なかったです! 

そして
護国神社に お参りにいきました!  

普段なら   こうして生かされてることのお礼と   

この日本の為に   僕をお使いくださいとだけ  お参りするのです!  

でもね!  

昨日は   
お願いもしました!

一刻も早く  もとの幸せな日本に 戻れますようにと  お願いもしてきました!   

普段   お願いはしないから  きっと神様は 叶えてくれると思います!  

みなさん!  
 前回も 書きましたが   
みんなで 祈りませんか?  

別に  神社にいかなくても    その場でいいから みんなで祈りませんか 

全国民が
祈ることができたら 直ぐに  幸せな日本に戻れると思うのです!  

これを読んだ人だけでも    祈りをお願いします!  

この世には
見えないものが たくさんあります!  

波動も そうですよね! 

現実にばかり とらわれ 
心配することが  益々  波動を下げるのです!  

心配ごとは  心配ごとに引き寄せられます!  

暗い話しはやめて  明るい話題をしましょう!  

そして  いっぱい笑いましょう🎵  

笑ったり  楽しんでいると 神様は  

「そんなにおもしろいの?  
そんなに楽しいの?」

と言って   またまた  
笑えることや  楽しいことを  起こしてくれるのです!   

これが引き寄せの法則なんです!

神様って本当  ありがたいのです!  

みんなで
笑って  楽しんでくださいね🎵   

あと    祈りも 必ずよろしくね    

さぁ今日もいい気分💕  

人に親切にして自分も喜び  

楽しく幸せに顔晴っていきましょう  

 ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️自分を生きると決める!❤️

  2. ❤️笑顔は幸せを呼ぶのです!❤️

  3. ❤️喜ばれたら流行ります!❤️

  4. ❤️子どもと女性を大切にすること!❤️

  5. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

関連記事