株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 171 view

💓幸せのお裾分けです!💓

☆☆☆《幸せのお裾分けです💕》☆☆☆

僕ね!
11月末に おじいちゃんになる予定です!

やっと念願が叶いそうです!

4月の初めにそれを知った時 嬉しくて涙が出そうでした!

娘たちも 気が早く 女の子の名前は決めたみたいです!

「おとうさん!
男の子の名前 いいのないかなぁ?」

なんて言うから 僕も気が早く考えていたのです!

先日 閃きました!


「亜保呂(アポロ)くん
って どう?」

って娘にメールしたのです!

そしたら
考える間もなく すぐに 却下されました!

ガクッ!

いい名前と思ったのですが残念です!

みなさん!
よろしければ 使ってください!(^^)
差し上げます!(*^^*)


今日は 暗いニュースが多いので みなさんに幸せの お裾分けです💕

少しは微笑んでくれたかな☺

僕ね!

かみさんのお腹に 子どもが授かった時
毎日 お腹をさわりながら しゃべりかけました!

しゃべると お腹が動くのです!

ちゃんと 赤ちゃんは 聞こえるのです!

そして ほとんどの赤ちゃんは お母さんを選んで生まれ来るのですが

生まれた時に お父さんのことを

この人が いつもお腹の中にいる時に 話かけてくれた人なんだぁ~

なんて思うそうです!

そして お父さんも 好きになるそうです!

お母さんだけじゃなくお父さんだって好きになってもらいたいですよね!



僕ね!

毎日 子どもとのお風呂は 僕の役目でした!

たまに オムツも代えてあげました!

イクメンパパ ばっちり男なんです!

だから子どもたちも パパっ子でしたよ!

さて 今から パパになる人に 伝えたいことは

妊娠したら お腹に手をあてて たくさん話かけてあげて欲しいのです!

話かけていないと
生まれて来た時に

「こいつは誰やねん!」

と思うらしいです!

生まれる前から ちゃんと 親子関係を 築いておくことが大事なんです!

さて これから 娘に会う度に
お腹をさわり

「おじいちゃんだよ!………………」

って話そうかな(^^)

いやいや やっぱり

孫にも
「ふみやさん!」
って呼ばそうかな?

なんて考えてる 気の早い せっかちおじいちゃんなんです!

こんなことを考えていると幸せですね!

自分を喜ばすのは
自分の思考です!

どんな時でも 自分が喜ぶことに 集中してくださいね!

今日は みなさんへ
幸せのお裾分けでした!

幸せは湧き出るものだから減ることはありません!

いっぱいもらってくださいね!💕


さぁ今日もいい気分💕


人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや❤

ブログの最近記事

  1. ❤️常にいい気分で!❤️

  2. ❤️社長さん達ってアホなんです!❤️

  3. ❤️正義をかざすと悪が生まれる!❤️

  4. ❤️母ちゃんとの思い出!❤️

  5. ❤️神様に好かれる生き方を!❤️

関連記事