株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 221 view

💓可愛いおばあちゃんに!💓

☆☆☆《可愛いおばあちゃんに!》☆☆☆

女性の魅力って 癒しだと思います!

この女性に会うと 何故か癒されるってありますよね!

容姿がいいのが 良いに決まっていますが
それなりの方でも 何故か 癒される人って いますよね!

(あっ それなりって言ってしまいましたが 悪気はないからね!)

さて この癒しって どこから来るのでしょうか?

僕の友達は 綺麗な女性が多くいます!

ただ 綺麗だから 癒しがあるかと言うと そうとは限りません!

綺麗で 癒しのある人って やっぱり 心だと思います!

子どものような可愛さがあったり
素直さであったり
優しさ
思いやりが あるから
癒されるのです!

いつまでも 少女の心を持つ女性って いいですよね!

しかも 年齢も 関係ないですね!

40歳を過ぎても 50歳を過ぎても 癒される人は ちゃんといるのです!

もっと言うなら
おばあちゃんでも いるでしょ?

「可愛い(*≧з≦) 」

なんて 思わず 叫びたくなるような おばあちゃんっていますよね!

おそらく 女性の方なら 誰でも 可愛いおばあちゃんになりたいと 思いますよね!


僕ね!
そんな時は いつも 反対のことを 考えるのです!

可愛いくないおばあちゃんってどんな人?

そして
その反対のことをしなければ 可愛いおばあちゃんになれると考えるのです!

意地悪!
自分勝手!
人の悪口ばかり言う!
ねぐら!
すぐ怒る!
ケチ!
不親切!
笑顔がない!
損得でものを考える!
ネガティブ!

あげれば キリがありませんが
これらをしなければ 人に好かれたり 癒されるのではないかと思うのです!

反対から
考えると わかりやすいでしょ!

実は 成功する人と 成功しない人も同じです!

好かれる人と 嫌われる人も 同じなんです!

そんな時は 反対から 考えて それをしなければ いいのです!

その方が わかりやすいのです!

話を元に戻しますが
癒しのある女性が増えて 思いやりのある男性が増えたら 素敵な 世の中になるでしょうね!

常に 心だけは 磨いていきたいものですね❤


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや❤

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事