株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 330 view

💓成功者の3つの共通点パート2!💓

☆☆☆《成功者の共通点パート2!》☆☆☆

昨日に引き続き 成功者の3つの共通点の話しをしたいと思います!

1つ目は 【自信】でしたよね!



2つ目は

【イメージ】なんです!

大成功者は まだ現実になってないことでも
まるでで もう現実になったかのように イメージができるのです!

しかも まだ できてもないのに
できたかの如く 喜べるのです!

これができたら 多くの人が喜んでくれるだろうなぁ~

みんなが幸せになるだろうなぁ~

俺って最高~ 💕

なんて イメージできるのです!

他人が見たら
バカとしか見えないかもね(笑)

大成功者は
常に 予祝ができるのです!

予祝とは
予め祝うことです!

僕ね!
おそらく 3つの中で これが 中々できない人が 多いと思います!

イメージが大事だと 言うけど どうしたら イメージができるの?

って言う人が多くいますよね!


以前 英語の塾を自宅で開いて低学年の小学生に英語を教えたいと言う女性がいました!

僕は 彼女に イメージすることを伝えました!

自分が楽しんで英語を教える姿を ありありと描きなさい!

そして 子ども達も ニコニコと 喜んで

「アップル🍎」

とか

「バナナ🍌」

とか 言ってる姿を想像して
喜びに浸りなさい!

と伝えました!

彼女は毎日 イメージを重ねて 喜んでいました!

そして ある時

「ふみやさん!
念願の塾をオープンさせることができました!

そして生徒さんもたくさん集まり、みんな楽しんで塾に来てくれています」

と連絡をもらいました!

みなさん!

どのようにしたら夢が叶うのだろう?

戦略は?
戦術は?

なんて考えなくても いいのです!

ただただ イメージして 喜ぶだけなんです!

これを 大成功者の人は
自然にできるのです!

これが 成功者の共通点の2つ目なんです!

明日は
3つ目 伝えますね!

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️自分を生きると決める!❤️

  2. ❤️笑顔は幸せを呼ぶのです!❤️

  3. ❤️喜ばれたら流行ります!❤️

  4. ❤️子どもと女性を大切にすること!❤️

  5. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

関連記事