株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 175 view

💓今 忘れてはいけないこと!💓

☆☆☆《今、忘れてはいけないこと!》☆☆☆

先日 ほぼ満車の 地下鉄に乗りました!

映画館とか ライブハウスとか 講演会場とかは ダメなのに
何故 電車はいいのか? 不思議です!

同じことじゃないのですか?

なんて言いたくなります!

飲食店だって
換気をしたり 消毒液を置いたりして 頑張っています!

電車の中より 安全だと思うのは 僕だけでしょうか?

先日 ある調査会社がアンケートを取りました!

「自粛が解除されましたが あなたは 外食を利用しますか?」

の質問に対して 答えが 約 半分ずつに分かれました!


利用しないと答えた人の中には

コロナにうつる可能性があるから!

なんて言うのです!

僕ね!

利用しない人はしなくていいと思いますが

コロナなんて うつる人は 何処にいたってうつると思います!

スーパーだって
公園だって
勿論 バスでも 地下鉄でも 同じですよね!

バカな政治家や ど阿呆なマスコミに洗脳されては いけないのです!

とは言え
人には それぞれの考え方があるので 自分の好きなように また 自分の納得するように 行動すれば いいのです!

先日
気の合う仲間と うちのビアガーデンで パーティーをして 盛り上がりました!

外の 気持ちいい場所で みんなで盛り上がりました!

みんな楽しそうで
最高でした!

また

そのアンケートの中には

誰と外食に行きますか?

の質問に対して

家族や 友達と答えた人が多く

会社の人と答えた人は わずかでした!

それは 会社からの自粛の指示がまだ あるのでしょうね!

さて そこでですが

会社は 会社主催の行事や 宴会は 当分 ないでしょうね!

何かあった時 会社の名前をマスコミに言われるのが リスクだからなんです!

会社の気持ちも よくわかります!

これからは
会社主催じゃなく 個人主催しか 宴会はないかも知れないのです!

さて
話しを戻しますが

あなたの考え方で行動したり 自粛したりすればいいと思います!

その中で 忘れてはいけないことは
楽しむことです!

自粛するなら 人の批判はやめて
自分の自粛を楽しむことです!

本を読むとか 家で映画をみたりとか 趣味に没頭すればいいと思います!

この
【楽しむ】のキーワードが 大事なんです!

決して
批判して
イライラにならないようにね!

そして
忘れてはいけないことは

どんな時でも

【人に親切に 楽しく生きることです!】

それが 神様のお言葉なんです!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び


楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事