株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1212 view

これだけで 幸せになれるのです💓(*^◯^*)

☆☆☆【これだけで幸せになれるのです!!】☆☆☆

あなたは  どちらのタイプですか?

どうやら  これが  幸せになれる人と   幸せになれない人の  差なんです!!

他人を見て  どちらかと言うと

良い所が目につく人と悪い所が目につく人がいるのです! 

良い所が目につく人は幸せになれるのです!!

『私も、あの人のようになりたいなぁ~♡』 

なんて 思える人です!!

また

例え他人の 欠点をみても 
『誰でも  欠点はあるさ!  

でも  この欠点は  もしかしたら   

長所かも知れない?』

なんて思える人です!!

『あの上司は  私に  細かいことまで  指摘を して
ウザい所もあるけど   

あの人が いるから  会社が 絞まるんだよな!

ダラダラな会社にならないのは   
口うるさい  あの上司がいるから  有り難いかもね』

なんて思えるのです!!

すべて、有り難いかもに変えれる人なんです!

それに 比べて  

悪い所ばかりが気になる人は  幸せにはなれないのです!! 

いつも  他人を見て  不満を  抱く人です!!

これね!!

癖なんですよ!

『あいつは  仕事をしない!』

『あの子の 行動は 常識から  ズレている!』

『この会社は  何を考えているんだ!()  

『社会が悪いのは 政治家達が   悪いからだ!』 

なんて  悪い所だけを言う  癖なんです!  

一緒に いると  不満ばかりで   ネガティブ言葉ばかりで   つまんない奴なんです!

そんな人が  幸せになれるはずがないのです!!

 あなたは  大丈夫ですか?

結構   愚痴を こぼしていませんか?

愚痴を言っても  なんの徳にも なりませんよ!

愚痴を言う癖の人は    いつも  言葉を 変えるようにしてください!   

口うるさい上司を見たら  

しっかりした慎重な人なんだ!

とか 

最近の若い奴はダメだ!じゃなく  

俺だって 若い時は 迷惑をかけて来た!
最近の若者は それより 素晴らしい!

なんて思って欲しいのです!!  

地味な服でも

シックで落ち着いた服でいいね!

とか 

派手な服でも  

きらびやかで 明るくていいね!

って  なんでも いいように考える癖を つけて欲しいのです!!

考え方と  捉え方だけで  幸せになれるのです!!  

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事