株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 173 view

💓お前が浮気じゃ!💓

☆☆☆《お前が浮気じゃ!》☆☆☆

僕は 恋愛相談をよくされます!

答えがおもしろいから 明るく聞けるそうてす!

先日 ある女性が
33歳歳上の彼がいたと言うのです!

お父さんと同じ歳だと 言ってました!

超やさしく 怒られたことがないと言ってました!

そりゃそうですよね!

33歳も下なら 怒れてこないでしょうし 娘みたいで可愛くて仕方ないと思います!

それで 怒っていたら ただのジジイで 居る意味ないですよね!

今まで お付き合いした中で 一番良かった!

なんて言ってました!


彼女ね!
お酒が好きで 朝まで飲んでることもあるそうです!

今の 彼氏は
15歳くらい離れてるみたいですが


君とは どうやら 住む世界が違うね!

と言われたそうです!

また
浮気でもしてるんじゃないか!

なんて言われ悩んだそうです!

そこで僕が言うのが

そんなことで悩むくらいなら 独身のうちは 彼氏を 3人くらい作る余裕を持ちなさい!

なんて言うのです!

そして 悩むような男なんて いらないのです!

恋愛なんて 楽しくなかったら 意味がありません!

その彼氏に

浮気でもしてるんじゃないか?

と言われたら

【お前が浮気じゃ!】

なんて 言えるくらいでいたらどうですか?

と言うと
爆笑してました!

恋愛ってね!

本当に上手くいく人って 喧嘩なんてしないのです!

少しのイヤなことでも

まぁえっかぁ(^^)

なんて許せちゃうのです!

それはね!

価値観が同じで 尊敬できるから 上手くいくのです!

喧嘩するほど仲が良い!

なんても 言いますが

喧嘩しない方が もっと仲が良いと思います!

思いやりを持って
相手がして欲しいことをしてあげる!

これは恋愛でも
夫婦でも同じですね!

親切の仕合いっこが
一番だと思います!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び!

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事