株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 160 view

💓明るい未来を信じて!💓

☆☆☆《明るい未来を信じて!》☆☆☆

米まで スーパーから なくなったと聞きました!

友人の米屋さんは  大忙しだったそうです!

でもね!

デマが ヒド過ぎますね!

米がなくなることは ありません!
  言ってました!

デマ情報で

トイレットペーパーやティッシュがなくなり 困ったものですね!   

もっと日本人らしく
落ち着いて欲しいです!

昨日はね!

経営者のセミナーでした!
そして宴会で盛り上がりました!
こんな時期だから宴会をしました!

その時   ある方が  

日本で 一年間に インフルエンザで 亡くなる人が  1万人いるというのです!

だから    新しいインフルエンザがでたくらいなのに  大騒ぎになりすぎだ!

と言っていました!

また  
ある方は  

政府やマスコミがヒド過ぎるとボヤいてました!

また ある方は  

こんな時こそ
 運動したり 栄養取ったりして  免疫力をつけることだと 教えてくれました!

また
ある方は

こんな時だから  宴会しょう!
なんても  言ってました!

そしてもうテレビはつけない!

朝からネガティブになりたくない!

と言っていました!

僕ね!

以前  
今回のことで

みんなで祈ろう】

と書きました!

天皇陛下様のように   みんなで   明るい未来を 祈ろうと 伝えました!

あの9年前の 東北な震災の時も   
米や ガスコンロや 色んなものを みんなで集め 送りました!

その後   
輸送の関係で  物資をストップされたことがありました!

その時も   
【祈ろう!】 

と書いたことがありました!

 やることがなかったら   

まず  祈ろうと 伝えたのです!

その時  
『祈ってなんになるんだ!
 祈っただけでは 腹は膨れない!』

なんて 怒りのクレームをもらいました!

でもね!

祈りのパワーって  本当にあるのです!

本当に凄いのです!

ある一定の人数が 同じ気持ちで 祈ったら  奇跡を起こすのです!

この世は  波動が大事です!

波動が 奇跡を起こすのです!

 1日でも早く  元に戻るように  

穏やかで幸せな日々になるように

明るい未来を信じて 今日も  祈りたいと思います!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事