株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 849 view

いつまで経っても 女❣️^_^

☆☆☆【いつまで経っても女♡】☆☆☆

昨日  母ちゃんに

『今日は 母の日だね!
おめでとう♡』

と言うと  

『いい服をもらったよ!
ありがとう!』

と答えた!

どうやら  かみさんが  プレゼントしたみたいです!!

有り難いことですね!  

車椅子の生活でも  やっぱり プレゼントで服を もらうと 嬉しいのかな?

いつまで経っても 

女なんですね!

この前は
母ちゃんの 髪を切ってあげました!

 上手なんです!!

そして 爪も 切ってあげました!

足の爪なんて  すごく堅く  鬼ババのようで 木の株のようになっていました!
爪切りが  壊れるかと思いました!

そして

土日の ご飯の用意は 僕の係りなんです!!

昨日は、竹の子を炊いたり  しいたけを 炊いたりしました!

母ちゃんは いつも 

『あぁ~
美味しかったぁ~
ありがとう!』

と大げさに 喜んでくれます!

『世話かけて、すまんなぁ~』 

『洗いもんも  ようしんもんで  本当  すまんなぁ~
ありがとう!』

なんて言います!


母ちゃんの楽しみって  何だろ?

と思いました!

病院からは  甘いものは控えるように言われていますが  

おはぎとか  かしわ餅とか   あんこのものが 大好きで   それを 食べてる時のような気がします!

後は   孫と話しをすることだけのような気がします!

私たちの
90%の人は  お母さんを喜ばそうと  お母さんを選んで生まれて来ました!

母の日だけでなく  普段から  大切にしてくださいね~

親子であっても  ありがとうの言葉が  たくさん飛び交うといいですね~(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事