株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 180 view

💓感じる力を大切に!💓

☆☆☆《感じる力を大切に!》☆☆☆


【かみさまは小学5年生】
のすみれちゃんから 教えてもらったことなんです!

ほとんどの 子どもは お母さんを選んで生まれて来ました!

そして お母さんを喜ばそうとしたり お母さんの笑顔をみたいと 思っているのです!

お母さん達
そんなことを知ったらうれしくなりますよね!

いっぱい抱きしめたくなりますよね💕


じゃ
生まれて来た時に お父さんのことを どう思うかなんです!

「このオッサン誰なの?」
って思うみたいです!

「いつもこの人いるけど誰なんだ?」

とも 思うみたいです!

お父さんにとったら 残念ですよね!

でもね!

生まれすぐに
この人が お父さんなんだと わかるように する方法が あるのです!

それはね!

妊娠中に
どれだけお腹の赤ちゃんにしゃべりかけるかなんです!

お父さんも
いっぱい お腹の赤ちゃんに しゃべってあげて欲しいのです!

そうするとね!
生まれて来た時に

「あっ この人が いつも 話しかけてくれたお父さんなんだ!」

とわかるそうです!

そして
お父さんのことも 大好きになるそうです!

僕ね!

そんなことを知ってたから 妊娠中は いっぱい話しかけました!

そうするとね!

お腹が動くのです!

「お父さん!わかったよ🎵」

って動いてくれてるみたいでした!

お母さん達ってね!
お腹の赤ちゃんと いっぱい会話をする人が多いですよね!

でも お父さんは 少ないと思います!

是非 お父さん達も たくさん 声をかけてあげてくださいね(*^^*)

最近
娘の旦那も お腹の赤ちゃんに 声をかけてるそうです!


パパも 大好きな子どもが 生まれると思います!

ちなみに
僕が お腹の赤ちゃんに かけてた言葉は

「お父さんだよ!

お父さんうれしいよ!

元気に生まれて来てね!

それと お母さんを苦しめないで スポンと生まれて来てね!」

と毎日のように言ってました!

そして超安産でスポンと生まれてくれたのです!



子どもってね!

お腹の中にいる時から わかるのです!

ちゃんと わかっているのです💕

しかも凄い能力があるのです!



この世には こんな見えない世界が たくさんあります!

不思議なことが いっぱいあるのです!

みなさん!
頭で考えるより 感じる力も大事にしてください!

みんなが幸せになりますように💕


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事