株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 912 view

人は第一印象で判断しなさい❗️❗️^_^

☆☆☆【人は第一印象で判断しなさい!】☆☆☆ 

世間では   人は第一印象で判断しては いけない!

って言いますよね!

でもね!

僕は  

人は第一印象で判断しなさい!

と伝えています!

この  一瞬の印象は 神の声だと思うからです!  

頭で考えず  一瞬のうちに感じたことは   神の声なんです!

ただね!

これは  パッと見で
1秒以内で感じたことだけです!

自分と  合う人かどうか?の判断だけです!

1秒以内で   神様が 感じさせてくれるのです!

後ね!

勘違いをして欲しくないのは   

この人  バカそうな顔してるな!

とか 

けんかが  弱そうな顔してるな!

なんて思うことは 
1秒以上だから
頭で考えているのです!

頭で考えることは  当てになりません!

頭で考えることは
間違いが多いのです!

とにかく  一瞬に  感じたことだけが   神様の声だと  判断することなんです!

わかりやすいく言うなら  

チンピラ風の人を見た時  一瞬のうちに 感じる空気感です!

『怖い!』

『嫌だ!』

なんて  1秒以内で 感じますよね!

こんな感じで  自分との相性が  わかる訳です!

それとね!

我々には 相性があるから  自分のことを  嫌いな人もいると言うことを  覚えておいて欲しいのです!

自分を 批判する人だっているのです!

悪口を言われたって  当たり前なんです!

それを  気にする必要はありません!

ただ 自分が  

人に親切であるのか?
自分は 楽しいのか?

だけに 焦点を合わしていればいいのです!

人の言葉を 気にせず  いい気分になることに  心を合わせてくださいね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事