株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 965 view

他人は鏡なんだ❗️❗️

☆☆☆【他人は鏡なんだ!】☆☆☆

『酔っ払いに  からまれたことありますか?』

と聞くと  

『2人に1人の確率で  からんで きます!』

と言った!

『精神的に  イヤになりますよ!

この仕事はみんな直ぐに辞めてしまいますよ!』

とも言ったのです!

さて    そんな仕事って  なんだと思いますか?

それはね!

………………………………………………………………………    

車の代行運転なんです!

お酒を飲んだ時に  変わりに  運転して  
家まで  車を届けてくれる仕事なんです!

それにしても   車の中で   酔っ払いに  グダグダ言われたら  やってられないですよね!

有り難い お仕事ですが   大変な仕事なんです!

世の中には   

『俺は客だ!』

 生意気で  横柄な人っていますよね!

『お金を
払ってやるのだから………

 偉そうな態度の人っているのです!

我々は
 神様の子どもです!

自分も神の子だけど  他人も  神の子なんです!

その  神様の子どもに   生意気なことを言ったり   横柄な態度を  取ったら  いかがですか?

バチあたりですよね!

天に向かって  ツバを吐くようなものです!

上に向かってツバを吐いたら   自分に  ツバが  かかりますよね!

自分が  困る訳です!

幸せになれる訳  ないのです!

みなさん!

他人は  神様の子どもなんだと  
 普段から 思う クセ付けをしてください!

他人は  鏡なんだと 思ってください!

 あなたの言葉や態度が   そのまま  自分に  返って来るのです!

 人に親切に  楽しく生きましょうね~(^o^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事