株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 615 view

💓愛と調和を感じて💓

☆☆☆【愛と調和を感じて!】☆☆☆

僕って 変わってるのか  こんなことを考えるのです!

目を閉じて     名古屋から   どんどん空に向かって上がって行くのです!  

そうするとね!

濃尾平野がはっきり見えて来て
知多半島や渥美半島もだんだん見えて来るのです!

そして  僕の地元  伊勢志摩も見えて来て  
もっともっと上がって行くと  東海や近畿が全部  見えて来るのです!

そのうちに  日本全部が見え   韓国や中国まで見えて来ます!

そして もっと上がって行くと この地球の  丸さを感じ  この地球が  小さく  ピンポン玉くらいになっていくのです!

そこまでいくと
なんか 無の境地になっているのです!

変わった奴でしょ?

でもね!

なんとも心地いいのです!

その時に思うのは  

この地球は 宇宙の中で ちゃんとバランスが とれているんだ!

なんて思うのです!

そして ゆっくりと回っていて  気持ち良さそうなんです!  

そんな ピンポン玉のような 小さな地球で  我々は 生きているのです!

と言うことは 人間は もっともっと小さな ミクロ以下の 存在で生きているのです!

そして 
せっかく  この地球や宇宙は きちんとバランスがとれているのに  

ミクロ以下の 人間だけが  バランスがとれてないのかな? 

なんて思うのです!

この地球や宇宙は 調和がとれているのに  人間だけが調和がとれてないことに 気がつくのです!

ここまで 読んでくれた方は  

ふみやさん  病院に行った方が  いいのでは?

かなり  いかれてますよ!

なんて思う人もいるでしょうね!

ただね!

そのくらい上から  見るとね!

なんか  神様の気持ちに  近づく気がするのです!

そして  神様のメッセージを  感じるのです!

【この地球は  愛と調和が  大切ですよ!

自分の欲や人間だけのことばかり考えないで  もっと  この地球のことも  考えなさい!

君たち  人間だけが  この地球上で   バランスを欠いてるんだよ!  

早く  それに 気づいて欲しい!】

なんて  神様は 
言っているように感じるのです!

そして  それをふまえた上で  

人に親切に楽しく幸せに 生きていきなさい!

と教えてくれてる気がします!

みなさん!

バカバカしいと思うかも知れませんが  一度   ゆっくりと この地球を  ピンポン玉くらいにして   何かを  感じてみては  いかがでしょうか?

みんなが  愛と調和を感じ 幸せになりますように♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事