株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 201 view

💓神様に喜ばれる生き方を!💓

☆☆☆《神様に喜ばれる生き方を!》☆☆☆

うつ病の人って 15人に 1人います!

僕ね!

うつ病は簡単に治るよ!
って伝えています!

うつ病の人って 一般人と比べて

ありがたいと思う気持ちが少ないのです!
ありがたいと思うようになれば 直ぐに治ります!

うつ病の人と話しをすると

自分のことばかり話すのです!
そして自分だけが不幸だのような話になるのです!

しかも あれが悪い!これが悪いと言い出すのです!

悪いのはあなたの考え方なんです!


と伝えたいのです!

そして簡単に治すには
どこかの宗教の如く

「ありがとうございます!」

の言葉を 何回も何回も繰り返して唱えると 治ってしまうのです!

こんなことを
講演の時 伝えています!

そして 最近 1つ教わったことは

それがなんと

人に親切にすることだったのです!

とは言っても
そんな難しいことではありません!

バスや電車で 席を譲る!
とか

ゴミを拾う!
とか

自分から挨拶する!
とか

笑顔を心掛ける!

こんな簡単なことでいいのです!

そうするとね!

自分が嬉しくなってくるそうです!

幸せホルモンも 出るのです!

そして他人からは

「ありがとう」

なんて言ってもらえるから 益々
体にいいホルモンが出るのです!

そしてうつ病が自然と治ってしまうのです!


みなさん!
いかがですか?

うつ病の人に教えてあげたいですよね💕

ただ
教えても 一部の人しか わかってくれません!

そんなことで治る訳がない!
なんて思うのです!

治すのは 自分です!

治したかったら 薬を飲むより 自分で これを実行することなんです!

うつ病は
ありがとうと感謝することと
人に親切にすることで 治るのです!

神様に喜ばれる生き方をしましょうね!

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事