株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 499 view

💓音を感じて生きる!💓

☆☆☆《音を感じて生きる!》☆☆☆

高校を卒業して
名古屋に18歳で来ました!

その4月から 子ども服の製造会社で勤めました!

その会社の社長に 

『おい!
仕事は    チャッチャとやれ!』

と言われました!

おそらく  僕のことを のろまだと思っていたと思います!

それよりね!

三重県弁でゆっくりしたしゃべり方も  気に入らなかったと思います!

 僕も 社長のことは 
早口でウザい  せこい  気ぜわしいクソじじいだと思っていました!

そして 半年で 辞めたのですが    
お互い  【音】も 合わなかったのです!

声を 聞いてるだけで  当時は ムカつくのです!

さて  
 この【音】って何でしょう?

波動とか  ハ調が合う  合わないってありますよね!  

そんなような ことなのです!

僕ね!
女友達の  平井ナナエこと   ななちゃんが  

『ふみやさんは 音がいい!

そのしゃべってる時の音が 良い!』

と褒めてくれるのです!

それ以来、音が良いって言葉が 大好きになりました!

みなさん!
 みなさんも  音が良い人  周りに いるでしょ?

 その逆に  イヤな音の人も いるでしょ?

これって  相性のような気がします!

なんか知らんけど 相性の 合う人は  音が良く聞こえるはずなんです!

合わない人は
音が  悪く聞こえるのです! 

ただね!

これは  頭で 考えてなく 感じてることなんです!

この感じることは 神様の声なんです!

自分の中の神様が 相性を教えてくれるのです!

神様の声を大切にしてください!

 ムリをしないでください!

自然体でいてください!

音を感じて生きていきたいと思います!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事