株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 330 view

💓我々の生きる目的は…💓

☆☆☆《我々の生きる目的は》☆☆☆

毎月  親父の髪を切ってあげてます!

波平さんと 同じくらいの 髪の毛ですが 

『髪の毛切ってくれ!』

と言うのです!

丁寧に  ちゃんと切ってあげますが  正直   3ヵ月に1回でいいのに!
って思うのです!

でもね!

そんなことで 喜んでくれるなら   まぁ いいか!
なんて思うのです!

母ちゃんは  
3ヵ月に1回くらい  
カットをしてあげます!

さっぱりしたと喜んでくれます!

そして 足の爪も 切ってあげるのです!

母ちゃんの足の爪ってね!

鷹の爪っていうか 鬼の爪っていうか   硬くて 力がいるのです!
骨を切ってるみたいで
とても
女性の爪には 思えないくらなんです!

働き者の爪なんです!

その母ちゃんも  
最近は   ボケても きました!

おかしなことを 言うようにもなりました!

親が  老いていく姿って  切ないですね!
さて

ほとんどの人間は 自分で  母ちゃんを選んで生まれて来ています!

遠い空から  母ちゃんを見つけて 神様にお願いして  生まれて来たのです!

みんな 母ちゃんを喜ばせたいと 思って この星に来たのです!

みなさん!
 みなさんの お母様は  元気ですか?

ちゃんと  大切にしていますか?

たまには  電話もしてあげますか?

ちゃんと 元気な顔も見せてあげてますか?

我々の 生きる目的は 
人に親切に楽しく生きることです!

そして 人に親切という根本は  親に親切であることです!

これを
基本にみんなに親切にすることが大切だと思います!

みんなが 幸せになるといいですね~⤴

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事