株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 143 view

💓まだまだダメ男なんです!💓

☆☆☆《まだまだダメ男なんです!》☆☆☆

『頭にきた!()

あいつの店に  火をつける!

 灯油買って来い!』 

 僕が ある店長に言ったらしいのです!

その時  
相当   腹が立っていたのは 覚えているのですが、そんなことを言ったとは記憶にないのです!

相手に対して

男としてやってはいけないことをした!

人間として許されないことをした!

大切な約束をやぶられたことに相当、腹を立てていたのです!

でもね!

火をつけるなんて   そんなことは もちろんしません!

凶悪犯罪で、直ぐ刑務所ですよね!

だけど  そのくらい怒っていたらしいのです!

その時の 店長が  まつりグループの社長   飯田くんなんです!

『まじ  あの時  言いましたよ!』

先日 言うのです!

僕ね!

昔は  ダメ社長だったのです!

 そんな言葉を 店長に言うのなら  最低ですよね!  

社長失格です!

いや、人間失格です!

僕ね!

講演では   

怒らない!

ムカつかない!

イライラしない!

悩まない!

これらも勉強する為に生まれて来たと
伝えています!

それなのに
 よく 腹を立てていてダメ人間でした!

あれから  随分 月日が経ちましたが   
かなり  丸くなりました!

ほぼ  怒ることが 無くなりました!

でもね!

このブログの読者の方から    

『ふみやは素晴らしい

なんて お褒めの言葉をもらうことが多いのですが   

その度に  お尻の穴が   こそばくなります!

確かに  丸くはなったけど  
まだまだ ダメ男なんです! 

毎日のブログだって   自分に 言い聞かせていることも 多いのです!


 真っ黒で汚れている魂を  ピカピカにしようと  修業しています!

普通の人なら  直ぐに汚れが取れるのですが   僕は  汚れが こびりついていて  厄介なんです!

まぁ   でも 諦めずに磨いていきますので  みなさん  よろしくお付き合いくださいね~!

今日も何かを感じてもらえば幸いです!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事