株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1005 view

相性のいい人、 悪い人❗️^_^

☆☆☆【相性のいい人、悪い人!】☆☆☆

焼肉を食べにいく時   あなたは 自分で焼きたい人ですか?

それとも  焼いてもらいたい人ですか?

僕は  自分で焼いて  みんなに 配りたいタイプなんです!

一番美味しい状態で、食べてもらいたいのです!

また
鍋でも  鍋奉行で  いつも 仕切りたいタイプなんです!

鍋は特に  人に  盛り付けされるのは  イヤなんです!

好きな物を好きなように食べたいのです!

人にやってもらうのは誰かに  パンツを履かせてもらってる感じなんです!

それと鍋は  一回 全部食べてから  具を また  入れたいのです!

ぐちゃぐちゃになるのが  イヤなんです!

鍋も同じで美味しい状態で食べて欲しいのです!

僕は
大ざっぱな男ですが、このことに関しては意外と  こだわりがあるのです!

さて  

例えば  2人で 焼肉屋さんに行って  2人とも  仕切りたい人だったら  どうか? です!

これ  絶対  相性が 悪いですよ!

恋人同士にはなれないですよ!

 また  恋人同士でね!

『今日  焼肉行こうか?』

なんて言うと

『私も ちょうど 焼肉が食べたいと 思ってたの

なんて会話が ベストですよね!

相性抜群で 波動が バッチリなんです!

『今日、焼肉行こうか?』

と聞いて

『えぇ~  焼肉?  
今日は    肉って感じじゃないわ! 

今日は  魚かなぁ

『わかった!
じゃ   魚なら  奥志摩に行こうか?』

と言ったら  

『うーん? 
やっぱり  中華料理もいいかな?』

なんて  会話って  めちゃ  相性が  悪いと思います!

恋人同士とか  友達でも   

【口が合う】 
って  大切だと思います!

食べるものが  合わないと いずれダメになります!

特に  夫婦なら  価値観って 大切ですから 
口が合わなかったら  一生いられないのです!

そう言えばね!

相性をみる時に

『今日、何食べたい?』 

って聞くとわかるみたいです!

 その答えが  自分も そう思えたら  相性がいいみたいです!

10  聞いて  ほとんど  合うなら  相性バッチリです!

『なんでもいい』

と言って  

『じゃラーメンにしようか?』

と言うと 

『ラーメンはイヤ!』

なんて言う奴は  最悪ですよね!

とにかく  
【口が合う】 

【食が合う】 

これは 大切なことと思います!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事